E☆kgppのクラクラ日記

注意・クラクラ日記ってのは、クラリネットからなので、本の話ではないです・・・

(/_;),

コンクール終わりました!

結果は…

金賞だったけど、代表にはなれませんでした(泣)←いわゆるダメ金ってヤツです。

後1点だったそうです…

いやぁ〜

ボロボロみんな泣いたよ〜(T_T)

去年、北海道で3位で、今回は地区8位でかなり下がっちゃったからね…

来年は自分たちの代!

あっという間だ…!

なんと、今の3年は25人いるけど、自分たちの学年(2年)は10人しかいないからね( ̄▽ ̄;)

来年こそは全道行って全国(東日本?)行けるように頑張るぞー!!

では(^O^)/~~ see you !