E☆kgppのクラクラ日記

注意・クラクラ日記ってのは、クラリネットからなので、本の話ではないです・・・

合同!

昨日と今日は中吹研でした!

 

昨日は本番からの21時まで今日の合同の練習・・・

疲れた。

 

今日は某中学校の吹奏楽部と結成した合同バンドでの本番でした・・・

ハープ!そう、今日はハープだったのさ!

思ったよりはうまくいったけど、やっぱりダメだった・・・

次の本番(ハープは31日かな?)では成功するようにがんばるゼ☆

 

そして・・・

会場から帰ると思ったら・・・!

バスがこないww

この暴風雪(札幌)の中で1時間外で待ったゼ!

ある意味ワイルドww

絶対明日誰か体調不良で欠席だなw

でも、絶対にE☆kgppは休まない!

なぜなら、明日の給食はE☆kgppが愛する揚げパンだからだ☆

明日が楽しみ~♪

 

んじゃ、おやすみなさい・・・zzz