E☆kgppのクラクラ日記

注意・クラクラ日記ってのは、クラリネットからなので、本の話ではないです・・・

揚げパン☆

揚げパン食べれたァァァァァ!!

ムチャクチャおいしかった!!!!

tk、友達めっちゃ鼻に砂糖つけてたww

 

そーいえば、今日は東日本大震災から2年ですね

時がたつのははやいものですね・・・

E☆kgppは、震災前の東北にも震災後の東北にも行ったことがないため、TVで流れているものでしか、本当の状況を見たことがありません

きっと現実は想像を絶するものであって、まだまだ震災前の状況とは程遠いものなのでしょう・・・

がんばってきれいな街になってほしいですね

 

ちなみに、今からちょうど1年前はいやでいやで仕方がなかったスキーの検定でした・・・

最終的には受かったのですが・・・(5回目の挑戦でしたがww)

そのときスキー場で14時46分に黙祷しましたね・・・

 

では、おやすみなさい・・・zzz